こんばんは(*・ω・)ノ


昨日のこれについてですが 


1024ターゲット!?戒














浮いているように見えますが、実はロールカーテンの下に

挟まってぶら下がっている状態になります。Σ(゚д゚;)



取っ手の下側に溝があって、ちょうどターゲットの上の薄いところが

挟まってしまったようなんですΣ(´д`;)



卓球ハウスでは棚の前にこのロールカーテンがついているのですが


この日は、来た時に下がった状態になっていて

その下にたまたまターゲットが置いてあったんです。


作業をするためにロールカーテンを上げたところ

1回引っ張ると自動でスルスル上に上がるタイプなんですが


ターゲットが見事に挟まったまま一緒にスルスル上に上がっていったんですww

びっくりしました(((( ;゚д゚)))ナニゴト!?


久々にちょっとした珍事件でした(笑)



ここにUPするほどの事ではないかもしれませんが

たまにはいいかなぁ、と思いUPしてみました^^


楽しんでいただけていたらなと思っております。


こうして、たま~に日常がUPできたらいいなと思っております。


くだらないことにお付き合いありがとうございました。


次回をお楽しみに^^;





次回はいつかな、、、、、、、