こんにちは!

そして、新年あけましておめでとうございます('▽'*)ニパッ♪ 


本日から、卓球ハウスで仕事開始です!



現在はセール中、、、

たくさんのご注文誠にありがとうございます!

明日3日の朝9時まで開催しております^^

発送は明日を予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

セールの詳細はこちら
http://rubber.ocnk.net/product-list/257

http://rubber.ocnk.net/product-list/244 









1月1日成田山へ家族で初詣に行ってきました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夜中1時過ぎくらいについたのですが、、、、、、



初詣









 









この時間帯でこの人の量ですΣ(・ω・ノ)ノ

これは前の写真で後ろにもっと人が並んでました(((( ;゚д゚)))


きっと、ココよりすごいところがあるのでしょうが

今までの人生で行っていた近所の神社と違ってものすごい数なので

私としてはびっくりしましたΣ(=゚ω゚=;)



お参り自体は10分~20分で済んだのですが

おみくじの列にも驚き!!(筒振って出てきた棒に書いてある数字のおみくじをもらうタイプ)


1時間近く並んでようやく引けました(; ̄Д ̄)


皆、やることは同じですね^^;


そのあとは、さっさと家へ帰りました(笑)



移動を含めて家についたのは4時半頃、、、、、ね、、眠い(つд⊂)ゴシゴシ




家についてすぐに寝ましたww





皆さんは初詣はもう行きましたか?


因みに、おみくじは前回と同じ『吉』でした。


結果は可もなく不可もなくですね^^; 普通が一番!





私は今日から仕事ですが、ほとんどの方は来週の6日から仕事始めですかね^^


ゆっくりとしたお正月を過ごしてくださいませ。



今年も1年よろしくお願い致します。